リズホーム

リズホームは熊本で、リフォームと電気設備を行っている会社です。

TEL.096-337-6101

〒861-8003 熊本県熊本市北区楠8丁目10-25-2

システムキッチン・ラクエラ

システムキッチン・ラクエラ

このエントリーをはてなブックマークに追加
styling_img

家具調がとってもおしゃれな、ラクエラ

クリナップのシステムキッチン・ラクエラ

最近のシステムキッチントレンドは、家具調です。

前はとにかく、白一辺倒でしたが、最近は色々な色を自由にコーディネートされています。

お部屋に合った、または溶け込みながらも、存在感だけは残す方向みたいです。

クリナップのシステムキッチン・ラクエラの基本コンセプトも家具調がテーマです。

ショウルームでラクエラの色んな色を体感してください。

『ラクエラ』のデザインコンセプトは、シンプルで洗練された“家具のようなキッチン”。 デザイン面では、全3価格帯で高級感のある鏡面(光沢)扉とインテリアに合わせやすい木目調扉を採用。扉カラーを従来の30色から38色に増やした。また、好評のライン取手に加え、機能的なロングバー取手も選択可能としました。

ラクエラは、清掃面では、手入れのしやすさにこだわり、ステンレスシンクと人工大理石ワークトップの接合部を汚れが見やすく落としやすい仕様とした。また、引き出しの底板には『ステンレス張り仕様』を、汚れやすいシンクには特殊コーティングを施した『美・サイレントシンク』をそれぞれオプションで用意しました。

ラクエラの収納面は、『トール足元収納』の高さを31cmとし、2リットルのペットボトルや、2段蒸し器など、大型キッチンアイテムがたっぷり収納できる。そのほか、シンク下の引き出しには、キッチン小物をサッと取り出せるアレンジ自在のラップホルダーも標準装備しました。

システムキッチンのご相談は随時受け付けております。見積もり無料のリズホームまで。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA